MAIN CM/ロゴ 参加者 参加作品一覧 テンプレ イベント要綱 フォーム 運営後記

参加作品一覧

8/25 8/26 8/27

8月27日

乱入
HN devizou404 (伊椎製作所)
Site 伊椎製作所
作品 パラフラたん演武
無思慮、無遠慮、無計画によるイジメのようなこの重さ
くらってくたばれCPU! チキン野郎は低画質推奨だぜ!

そんな有りもの無茶組みの作品ですよ。
乱入
HN カビ介
Site fzx_nextさんのページ
作品 飛べ!ランダム完成版
http://space.geocities.jp/fzx_next/pikachu_kansei.swf
土台がサンプル!な作品(?)、ムビ(夢寐って変換されたw)もつけたぜぇ!
では!再投下sage!
通常
HN nowlo
Site ぬこちゅーさん
作品 ぺったんピクト
生まれたばかりのParaFlaは、今と比べればずっと不便で、機能も限られていました。
でもそこには、不自由な環境の中でいかにイメージを表現するかという、
ゲームのような楽しさがありました。
そんな当時を思い出しながら作った、ちょっと不便なスタンプお絵かきゲームです。
乱入
HN 雲霞
Site きままな雲
作品 勝手に三日目OP
もうしらね
乱入
HN 隻眼玄武
Site 十石無鳥
作品 感謝祭で独り言?
独り言というかなんというか・・・きにしないでください
まぁ、感謝の気持ちを表そうと思ったフラッシュです。半ば強引にね・・・
またーり見ていられるのでスピード感ある作品を見て疲れた方の休憩にでもどうぞー

タイトル考えてなかったなんて言えない
乱入
HN monji
Site -
作品
二周年おめでとうございます。
間に合った・・・色々バッサリ切ったけど
通常
HN 道化師
Site 鈴舞音〜suzugamauoto〜
作品 蒼き時
去年の作品のリメイクとなります。
といっても方向性が全く違います

詳しいお話などは後日UPします。
荒い作品ですがよろしくお願いします
乱入
HN 儂(わし)
Site 儂(わし)のブログ
作品 画面端とかで チョコチョコして音楽鳴らそう
Paraflaと出会ってから半月程度ですが乱入してみます。
作品作ったは良いが公開にブログ設定と格闘
「パラフらより難しいよ ブログ はははぁ… TT」

追伸:見えるかな?
    音楽再生モードから 音符クリックで メイン画面に戻ります。
乱入
HN
Site ハルココロ
作品 感謝の気持ちは心から
半年振りくらいにParaFlaにさわったらあちこち進化しまくってて驚きました。
二周年おめでとうございます。
乱入
HN akka
Site 消滅飛行機雲
作品 お詫び(一枚絵)
間に合いませんでした。
本当に申し訳ないです。詳しくはリンク先でご確認ください。
通常
HN 雲霞
Site きままな雲
作品 ∞ -MUGEN-
初参加です、ParaFlaを触り始めてからあまりたっていませんが
脱初心者を目指して、頑張ってます。
そして、二歳の誕生日おめでとうございます。
通常
HN 4j
Site よじ限
作品 感謝祭?
(個人的に)いつもと違う表現をしようと
ぬりムラぬりムラ唱えながら作りました。
そのため一枚絵のくせに処理重めですみません。
通常
HN 灰色
Site -
作品 Nothingness
-
通常
HN apu & devizou
Site FLASHゲーム館<妖怪TP別館>
伊椎製作所
作品 ぱらふらタンの挑戦〜フリースタイルフットボール編〜
(apu)
devizouさんのキャラを動かしたくて作っちゃいました。m(_ _)m
(devizou)
言いたいことは慣れあいで言い尽くした、あとは作品を見てください
乱入
HN Sue
Site -
作品 テーマ部門の「ParaFla!のCM」
 おおとり前に滑り込みですが、参加させてください…><;
 ParaFlaに出会えた喜びをCMを介し自分なりに形にしてみました。
 祝、ParaFla2歳です!
乱入
HN スナ
Site メイプル付近
作品 侍演舞
オオトリ前に申し訳ない、ゲームです。
今の今まで作ってました、なんとか間に合った・・・
ParaFla2周年おめでとうございます!
通常
HN イズ
Site ガラスの水槽
作品 レインボウ
パラフラのロゴが「花」なので、今回はそれをテーマに作品を作りました。
内容は感謝と全く関係ないですが、見ていただけると幸いです。
パラフラに出会えて本当よかったです!!(^∀^)マンセー
Coaさんこれからもがんばってください!!
乱入
外部板
HN -
Site -
作品 ParaFla Quest
乱入するのが怖いのでここの打ち合わせスレで
Flash公開させてください。
乱入
HN 寺彦
Site rajical news
作品 感謝祭エンディング
エンディング前ですが、すみません。。
自作エンディングです
前々から作ってたものなのでよかったら見てください。。
本当にお疲れ様でした
乱入
HN Akkii
Site くだらないページ
作品 寸劇2
さぁ、エンディングですぞ。
乱入
HN RADIO SAND
Site RADIO SAND
作品 幻のエンディング(見れません)
やっちまってるから、EDがきたら消す
閉幕
HN |勍)RUN/runst.
Site Project RUNAGATE
作品 第二回Parafla感謝祭エンディング
第2回ParaFla!感謝祭は、これでオシマイです。
製作者、観客の皆様、本当にお疲れ様でした。
来年の感謝祭でも、またお会いしましょう。

そして、Coaさん、いつも本当にありがとう!
乱入
HN Gold
Site -
作品 3つのちから
みんなのFLASH見ていたら、自分も作りたくなり、久しぶりに作りました。
ありがとう、ParaFla!ありがとう、Coaさん!

8/25 8/26 8/27

サイト管理人:|凵E)RUN/runst.
連絡先:noaships◎hotmail.com
inserted by FC2 system