MAIN CM/ロゴ 参加者 参加作品一覧 テンプレ イベント要綱 フォーム 運営後記

参加者様一覧
(敬称略、多分五十音順、随時更新中)

icon HN (ss∀ss)
Site none
意気込み 第2回ParaFla初心者教室以来の
ムービーFla2作目になりますが頑張ります。
ico HN 4j
Site よじ限
意気込み ParaDraw+ParaFla!のお絵かきが楽しい今日この頃。
大したことは出来ないでしょうけど、
感謝を込めつつ、楽しんで作ろうと思います。
ico HN Akkii
Site くだらないページ
意気込み くだらないけど、よろしくね。
ico HN apu
Site FLASHゲーム館
意気込み イベント参加初めてです(汗
よろしくお願いします。
ico HN ecil@
Site none
意気込み 一枚絵部門で参加します。Coaさんへの感謝をこめて…
ico HN nowlo
Site ぬこちゅーさん
意気込み 暑いけどがんばります。
ico HN o-Gs
Site Test of eternity
意気込み Coa様への感謝の思いを込めて。
まだまだ初心者抜けてませんが、
全力を尽くすのでお願いします。
ico HN RADIO SAND
Site RADIO SAND
意気込み ゆったりとした感じでがんばります
ico HN Rag
Site RAG RAG
意気込み ParaFla!感謝 感謝〜
HN アニ横好き
Site とこはむランド
意気込み エッグモンスターHEROパクリのAA HERO感謝祭迄にできるかなぁ…
それはおいといて。
皆が楽しめるFlash作ったりするからよろしく!
icon HN イズ
Site ガラスの水槽
意気込み パラフラに出会えて本当によかったです。
未熟者ながら精一杯がんばらせていただきます(^∀^)
icon HN ミニジャン@ミニ
Site ミニジャンムービーズ
意気込み よしっ!2周年に参加希望あー何しようか、、、
まぁcoaさんを祝うのには変わりないがな。
ico HN
Site About Box
意気込み リアルが予想以上に忙しくなった為、
Flashイベントで一枚絵参加という事になってしまいましたが、
それでも頑張ります……
浮くのは承知ですとも、ええ。
ico HN 夢子
Site 夢子の部屋
意気込み 若い人に 混じって お粗末な作品でも
Coaさまに 感謝の意味で 参加させて頂きます
どうかよろしく お願いします
icon HN 雲霞(うんか)
Site きままな雲
意気込み アイコンはふわふわしておりますが
内容はかなり○○ですw
あ、ちょ、石投げないで、いや、いたいかr(ry
あと、お誕生日オメデトウございます

んではっ
icon HN 寺彦
Site rajical news
意気込み はッ! ←意気込みのつもり。。
ico HN 道化師
Site 鈴舞音〜suzugamauoto〜
意気込み 2回目の参加です。
去年よりもソフトがパワーアップしている分
作品自体もパワーアップしていることを見てもらうために
去年と同じ題材にしました。

誕生日にふさわしい作品を作れるようにがんばります!
ico HN 七誌
Site 七色灯
意気込み ParaFla!のおかげでFLASH作成の夢が叶いました。
ParaFla!を作ってくれたCoa氏に感謝です。
まだ初心者ですが、限界ギリギリまで頑張りたいと思います。
ico HN 灰色
Site none
意気込み 特になs(殴
嘘ですwまだまだ本当に駆け出しの初心者ですが
Coaさんへの感謝の気持ちをこめて作ってみようと思います。
完成できなかっt(殴蹴突
ico HN 資子
Site たましいの宝石箱
意気込み Coaさん方にありがとうの気持を伝えたいので、
参加させていただきます。頑張ります。
ico HN 正宗男
Site MASA's route
意気込み fla板一の腐れ外道、正宗男です。
flash製作人歴1年の実力を見せてやるぜ!



ごめんなさいふざけてました謝ります
どうせろくなもの作れないのに
観客馬鹿にしたようなこと言ってすみません
二度とこんな生意気なこと口にしません
誓います誓うからどうかお許しを

サイト管理人:|凵E)RUN/runst.
連絡先:noaships◎hotmail.com
inserted by FC2 system